巣板マニアのブログ

危ない奴と思われますが、刃物(主に包丁)と砥石(中でも戸前浅葱)を集めていますので、紹介していきたいと思います。

秋の新人歓迎会~せいさん閲覧注意

今日は新しく入った新人の歓迎会で大阪のウルフギャングに行ってきました。

2人いた24才の子のうち1人が辞めて、もう1人三十代の主婦が退職したので新しく5人が入ってきました。

24才だった子が25才になり、新しく24才、26才、27才と三十代の主婦が2人入職で、24才から27才まで揃いました^_^

去年の忘年会ではせいさんにお叱りを受けましたので、20才代の4人は前に座ってもらい私の隣には30才代の主婦に座ってもらいました。
(うちは面接でも容姿最重視なので上の中クラスより下は入れません)

料理の画像もなるべく女の子が写っていないものを・・・

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5

食事の後は不適切なことが起こらないように、真っ先に帰宅しました(^_^;)

明日からみんなでお仕事頑張りましょう!